一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
初夏(RP)
(2010年5月22日・甲府幕岩)

今日はクラハイのアオヤマさん、タカバさん&ふーじんさんと甲府幕岩でした。
この岩場には去年から行き始めてて、今日で4回目です。

岩場にはクラハイの面々も。
ミズノさん御一行、ツチヤさん&ヤマダさん、コータローさん(お初)、ヨシオカさん(お初)


今日登ったルートは、

●ダダ 5.10b
 再登、ウォーミングアップ
 ボルトがケミカルにリボルトされてます。
 終了点も新しくなってます。でも残置カラビナがないので結び替えでロワーダウン。

※その他のいくつかも同様なルートがあります。

●初夏 5.11d
 去年からの宿題です。

1便目(マスター)
すっかりムーブを忘れてました。
最後の2ピンが核心ですね。
(もちろんRPならず)

2便目
核心でフォール。
改めてムーブを確認。

3便目
RP~!
トップアウトしたかったとこですが、終了点上が荒れていて小石程度ですが落石が心配だったので、カンテ右のサイドガバから終了点クリップで終了としてしまいました。

●30へのアプローチ 5.11b
 オンサイト(マスター)
 久しぶりのオンサイトで嬉しかったです。

●シルキー 5.11b
 オンサイト
 マスターじゃなけど。

5.11bを2連続でのオンサイトに気を良くして、もう1つの5.11bにもトライ。

●ブラッキー 5.11b
 1便目(マスター)
 4ピン目のクリップ前のフォール。怖かったですぅー。
 その後も散々フォールして、なんとかトップアウト。

 今日登ったルートの中で1番悪いルートだった気がする…。


という事で、成果もあったけど、しっかり宿題も残してきました。


アオヤマさん、タカバさん、ふーじんさん
今日はどうもありがとうございました。
次回も是非宜しくお願いします。


初夏
初夏


30へのアプローチ
30へのアプローチをフラッシュするアオヤマさん

ブラッキー
ブラッキー 5.11b
キレイなカンテのルートなのですが…
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
