一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久しぶりの花崗岩
(2010年5月29日・カサメリ沢)

with エンドウさん、ウエノさん

前日から、とーーっても怪しい天気予報だったけど強行。
カサメリ沢に登りに行きました。

お久しぶりの花崗岩でのクライミグ。
コセロックを主に登りました。


●トータルリコール 5.10b 再登
 ウォーミングアップ。久しぶりのザラザラ花崗岩。指先痛い。


●猫の足 5.10c
 去年1便やって登れなかった宿題ルート。

 1便目(マスター)
   中間部が難しくて登れず。

 2便目
   やはり中間部で1テン。
   右にあるトータルリコールで使うラインに逃げると登れるんだけど、自分はボルト沿いのラインに拘る。でもムズい。

 3便目
   ボルト直上でのムーブ解決。しかし足を滑らせて落ちた。

 4便目
   むきになって連チャンで間髪いれずにトライ。
   やっとRP。
 便数出し過ぎザマス。


●ぞうりむし 5.11a
 これも去年1便やって登れなかった宿題ルート。

 1便目
   登れる気満々でマスタートライ。
   特に悪いところは無いんだけど、連チャンでトライした猫足の疲れがあったのか(自分では感じてなかったけど…)途中で力尽きる。

 2便目
   ちょっくらレストを入れて再トライ。そしてRP。
 星無しルートだけど、出だしのムーブが面白いですよ。
ぞうりむし
ぞうりむし


4時頃になって霰混じりの雨がパラパラ降ってきたので本日終了。
天気予報からして、この時間まで登れたんで、十分満足でした。


ウエノさん、「ワニ〃〃」のRPおめでとうでした。
ウエノさん、ワニワニワニ

コメント
コメント
No title
カサメリ、楽しい岩場ですね。また行きたいです!
2010/05/30(日) 20:20:25 | URL | ウエノ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
