一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
BASE CAMP
(2010年7月3日)

with イケダさんイガワさん、ヨコヤマさん、トラヤマ夫妻(全員クラハイ)

この週末も期待できない天気予報。
外岩を諦めて、本日オープンした平山ユージがオーナーのクライミングパーク「BASE CAMP」に行ってきました。
受付開始は11時のオープンが12時。
先着100人は記念Tシャツがもらえるってんで早めに行こうかなとも思ったけど、
そうはいっても、そこまで気合いを入れなくても余裕だろうと11時にジム到着。

ガーン!!
すでにジム前には100人以上の気合いの入った人達が…。
僕はTシャツもらえませんでした(涙)


受付を済ませて(人数が多くてかなり時間かかった)、早速クライムオン!

「Tシャツをもらえた」イガワさんにビレイをお願いして数本トライ。
途中からはビレイを「Tシャツをもらえた」イケダさんにもお願いし、5.11台のルートを触りまくり。
本日初めてお会いした「Tシャツをもらえた」ヨコヤマさんの見事な登りには感心。

ちなみにクラハイメンバーでは他にも「Tシャツをもらえた」GAIDAさんも来てましたね。
須玉ICまで行ったけど雨が降ってきたから転進してきたそうで。ご苦労さまでした。


オープンイベントの1つで、ルート及びボルダリングそれぞれの課題を初登(First Ascent)すると自分の名前を刻めるというイベントをやってました。僕も2本のルートを初登できました。

でも完登できなかったルートもたくさん残してしまったので、また登りに行きたいな。
(外岩に行けない時にね)
コメント
コメント
Base Camp
昨日はお世話になりました。
人が多かったから
インターバルが短めになってしまいましたね。
ボルダーにも名前を残されたようで。
またよろしくお願いいたします。
2010/07/04(日) 09:04:06 | URL | 鈴木牧え #shWYgb3c [ 編集 ]
No title
先日はおつかれさまでした。
しかしよくまあ次か次へと難しいルートばかりトライできますね。
尊敬ですー。

私はTシャツもらうので精一杯でした。
2010/07/04(日) 09:28:49 | URL | TシャツをもらえたGAIDA #- [ 編集 ]
No title
TシャツをもらえたIKEDAです。
昨日はお世話様でした。お陰さまで楽しく登れました。
このごろ人工壁ばかりなので、外岩が恋しくなりました。
またご一緒下さい。
2010/07/04(日) 10:02:35 | URL | TシャツをもらえたIKEDA #OxVneFcw [ 編集 ]
No title
はしもとさん
Tシャツをもらえたヨコヤマです。

昨日はお疲れさまでした。
機会が有りましたら外岩も宜しくお願いします。

ブログはShuklaのクライミング日記です。
こちらも宜しく~。
http://happy.ap.teacup.com/shukla/
2010/07/04(日) 11:39:13 | URL | Tシャツをもらえたヨコヤマ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
